忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:57 |
★【夏物はレアです!】しょうざんお仕立て上り夏生紬染八寸帯「コプト壁画文」(新古品)

★【夏物はレアです!】しょうざんお仕立て上り夏生紬染八寸帯「コプト壁画文」(新古品)

★【夏物はレアです!】しょうざんお仕立て上り夏生紬染八寸帯「コプト壁画文」(新古品)

絹100% 長さ3.6m前後しょうざんオリジナルの証紙が付いております。織りと染めの名門「しょうざん」による創作八寸帯をご紹介いたします。生紬の高級訪問着など、逸品を創作し続けることで有名なしょうざんですので、おきもの好きの方でしたらきっとその名をご存知のことでしょう。しょうざんのオリジナル性あふれるしゃれ味は、きっとひと目でお分かりいただけることでしょうし、上質をじかに感じ取っていただけるかと存じます。未使用の新古品としてお値打ちに入荷致しました証紙付きのお品!一般的な小売価格は40万円ほどで販売されているお品でございます。どのようなお着物にも合わせていただきやすく、長くお役立ていただけることは間違いのないおすすめの一本です。格の高いコーディネート!
をお楽しみください。ざっくりとした風合いで渋い落ち着きを見せる茄子紺色に染め上げられた帯地。そこに全通にて染め上げられた異国情緒漂う壁画模様。枯れ味の薄藤や鶯茶色の濃淡で、風情豊かに染描かれて、名門のセンス漂う仕上がりになっております。しょうざん独特の世界観をたっぷりと感じさせるひと品に仕上がっております。紬、小紋などとのお着物の装いにお役立てください。特別仕入れのお品ですので、しょうざんファンの方にお届けいたします。どうぞ末長くご愛用下さいませ。当方でガード加工をご要望される場合はこちらより(ガード加工 帯) ※仕立てあがったまま保管されておりますので、折りたたみシワがあることがございます。この点をご了解くださいませ。[5G77826TXL4]-[0606010]-[説明文:玉垣]-[TP:八!
木]-[PS:八木]-[CH:西川]

81900 円 ( 税込 / 送料別 / 販売中 )

販売期間:2010-06-06 00:00 ~ 2010-06-16 10:00

販売店:京都きもの市場 総合館

[ 他の商品を検索する ]


PR

2010/06/06 19:02 | 和服、着物

<<浴衣+帯+下駄の3点セットが1980円で★モテ浴衣福袋 | HOME | *和装バッグ 着物 お稽古 トートバック ちりめん 和服 かばん 和柄 きもの 和装小物>>
忍者ブログ[PR]